Latest Entries



Gackt?

こんばんは!

TWほとんどINしてないのでリア日記ですが勘弁(´ρ`)

今日は東京は東京でも原宿というおれにはまったく馴染めない所に

お遣いに行きました。

買いに行ったものはタイトルの通りです・・・

なんでも、母親の知り合いの娘が入院したようで

その娘がGackt(スペル合ってるかシラネ)のファンのらしく

そっち系の店に行ってきたんだけど

ま ぢ で あ り え な い !

そこに集まってる女の子がきもちわるryゴホゲフ

そこに1人で突っ込んだ僕は本当にがんばったと思います。

自分で自分を褒めたいです。

どれだけおれが原宿やその店に似合わないか・・・

あとで写メでもUPしようかなwぁ

終わり。

(´・ω・)

こんばんは。

いきなりですがTWやる気なくなりました(´・ω・)

なんかメギミスリルが大量に出回ってるようで・・

おれの良補正のメギミスリルはゴミと化したようで・・・

最近はINしてもチャットしかしてないです(´ρ`)

ってゆっても実家に帰省してるので元からそんなにINしてなかったけど!

そんな感じデス


リアルのほうでも特に書くことないなぁ(´・ω・)

あぁそういえばこの間痴漢にあいました(´ρ`)

次がちょうど降りる駅だったからよかったけど

気持ち悪かったああ(;´Д`)ゲロゲロ

終わり!

ピクルス

こんばんは~

今日は要塞の防衛戦でした。

相手も傭兵なしだったようでなんとか防衛成功しました(゚∀゚)

前回申請した要塞が散々だったので、防衛できたことは

うれしいですねぇ(*´д`*)

次もがんばろうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


そして古い友人がTW復帰しました(゚∀゚*)

やっぱうれしいね(*ノωノ)



前回の記事で頂いたコメントですが、

鍵ついてたし返事できなくてすいませんp_q。

ゆっくり話ししたいし、よかったらTWでメッセしてくれぃ(*´д`*)

おわり。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

こんばんは。この日記は27日の午後11時に書いているものですが

26日はスロットいってきますた。

5号機死ねよ(´ρ`)

終日設定6打って3万投資の3500枚ってなんだよ(゚д゚)

まぢつかえねー(#^ω^)


帰ろうと思ったら、東京の家ではなく実家に帰ることすっかり忘れてて

終電NEEEEEEEEEEEEEEEEEE

東京のほうの家の鍵持ってきてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

/(^o^)\オワタ

とりあえず新宿に出るとこに(゚∀゚)

そして萌えちゃんとテチ様拉致って朝までカラオケ(*´д`*)

そのあと麻雀やることになったけど、メンツたりねーから

昼過ぎまでマンキツ(゚∀゚*)

そして2時くらいかな?麻雀開始!

結果は・・・・・1万負け\(^o^)/オワタ

またやりたいぬぉ(*ノωノ)


最後に日記がようやく晒された☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてだれも触れずにスルーされてましたp_q。

おわた。じゃなくておわり。

(^ω^)

おひさしぶりですぅ

まずはTwのネタ!

Jr廃人中。以上。

リアルは24日からスノボー(*゚∀゚*)スンスンスン

春滑りがやっぱ最高だぬ!

シャメとか撮ってくるけどUP仕方わかんないから察して(´ρ`)


あぁそういえば24日要塞なんだよねー

まぁGenocideはおれの中ぢゃ$最強クラブだと思ってるから

まぁ相手が傭兵ありでも攻めは落とせるだろう。

がんばれ!

防衛はおれもがんばる!

終わり
